❖けふの壱❖

これ見たる『きみ』の事想ひやり、まめに壱枚の札選べり。

世は良きことも悪しきことも表裏されば、陰と陽。

きみの世に壱度のほかなき「けふ」といふ壱日の果報のお手伝ひ・・・

二千二十二年十一月一日火曜日

けふは『二十・裁き』正位置なり。

あなたには挫折したり、忙しくて後回しにしたままになっている事はありませんか?

今日はその事を思い出し、又初めてみたくなる事がありそうです。

外から刺激を受け、やる気になる事はとても大事なこと

今日から又始めよう!と決心した事は長続きし、結果や成功に結びつくでしょう

今日は思い切って未来の自分に投資して吉です

『心機一転、やり直せば良いのである。長い人生の中で、その為の一年や二年の遅れはモノの数ではない』〜本田宗一郎〜