✿ けふの壱枚 ✿

これを見たる『きみ』の事思ひやり、まめに一枚の札を選べり。

世は良きことも悪しきことも表裏されば、光と影。

きみの世に一度のほかになき「けふ」といふ一日の果報のお手伝ひ・・・

二千二十二年十月十九日水曜日

けふは『十九・御天道様』正位置なり。

あなたは自分の中から湧き出る「エネルギー」を感じながら生きていますか?

今日はそのエネルギーも十分に充電され、やる気に満ち溢れた一日になりそうです

何かをアピールしたり、自分を売り込むには最高の一日でしょう

明るさや元気、光、成功、進展・・・今日はあなたが望むそのどれもを実感できる日です

今日は他の日では出来なかった事でも、やりたかったことはどんどんやって吉ですよ

『神はあんたが図書館に座っているために太陽を創ったんじゃないわ』~ペパーミント・パティ(スヌーピー(ピーナッツより))~