本日お休み

本日もお休みをいただいています。

画像は小江戸、川越にあるスタバ(川越鐘つき通り店)です。

ちょっと他とは雰囲気が違いますよね。

店内も和風の絵が飾ってあったり、店の奥に行くと、まるで鎌倉かどこかで茶の湯に招待されたかのような趣のある空間で珈琲が楽しめるある仕掛けもあり、出来れば天気の良い日に訪れて欲しいです(何かは行った方のお楽しみです)

川越は大宮から電車で20分弱とアクセスも良く、まるで京都に行ったような雰囲気を味わえる埼玉では数少ない観光地でもあるので是非1度は訪れて欲しいですね。

菓子屋横丁、と言う昔懐かしい駄菓子のお店が集まっている通りもおすすめです。

では素敵な休日をお過ごしください(^_-)