֎けふの壱枚֎

これ見たる『きみ』の事想ひやり、まめに壱枚の札選べり。

世は良きことも悪しきことも表裏されば、陰と陽。

きみの世に壱度のほかなき「けふ」といふ壱日の果報のお手伝ひ・・・

二千二十二年十月七日金曜日

けふは『六・思い人』逆位置なり。

あなたには『優柔不断』な所はありませんか?

今日はそのあなたの優柔不断な一面が表に出てしまい、選択ミスをしてしまいそうです

特に恋人やパートナーがいる方は、相手があなたの事を不誠実と感じてしまい、ちょっと心が離れてしまう事態になりそうです

信用はつみあげるもので、直ぐには修復しないかもしれません

しかし時間をかけて誠意を示せばきっと信用も回復するはず

雨降って地固まるですよ

『恋人同士のけんかは、恋の更新である』~テレンティウス(ローマの喜劇作家)~