✿ けふの壱枚 ✿

これ見たる『きみ』の事想ひやり、まめに壱枚の札選べり。

世は良きことも悪しきことも表裏されば、陰と陽。

きみの世に壱度のほかなき「けふ」といふ壱日の果報のお手伝ひ・・・

二千二十二年九月二十七日火曜

けふは『盃の九』正位置な

あなたは『幸運のシャワー』を浴びたことがありますか?

今日はあなたに次々に思いもしなかった幸運が降り注ぐ、そんな体験をすることになるでしょう

なにか物事を始めるなら今日は絶好の日です

目標は達成され、競争には勝利し、思った以上の報酬が期待できます

今日のあなたは正に『水を得た魚』

スイスイと優雅に泳ぐように一日を過ごしましょう!

『夢は言葉に出すと叶う気がします』~さかなクン~